【楽天ROOM】2020年11月 売上とクリック数 レポート公開 <時間帯別とジャンル別>


こんにちは!fanfan77です!

 

昨年11月のレポート公開記事を見返していましたが、

昨年11月は初めてSランクになった月でした

ランクボーナスも改悪前で、今ではありえないほどもらっていました

 

またふるさと納税が経由され始めたのも11月から!

 

昨年の11月の記事を元に、比較してお届けして行きたいと思います 

fanfan7-frontale.hatenablog.com

 

 

 

 

今回も、『時間帯別売上件数』『ジャンル別売上件数』『ショップ別のクリック数上位』を載せております

売上アップ•ランクアップの参考になればと思います

 

 

楽天ROOMを始めてからこれまでの売上・クリック数をまとめて分析したレポートはこちらから

 

 

fanfan7-frontale.hatenablog.com

 


 

 

 

 

 

楽天アフィリエイトの売上件数(画像)と集計の数字に差異がございますが、まとめて購入いただいた分です

例)

Aショップで3個まとめて購入

楽天アフィリエイト 売上1件

・当ブログでの集計  売上3件

 

2020年11月の売上とクリック数<楽天ROOM>

キャンペーン

 

◼︎11月4日〜11日   お買い物マラソン

◼︎11月19日〜24日 BLACK FRIDAY

◼︎11月25日〜27日 イーグルス感謝祭 

 

 

結果

f:id:fanfan7_frontale:20201202181454j:image

f:id:fanfan7_frontale:20201202181504j:image

 

 

 

・クリック数 :1,137

・売上件数 :81

・成果報酬 :12,809

・ボーナスポイント :4,810

 

1日の最高売上件数は 13件

1日の最高クリック数は 87回

 

 

売上は前年より増えています

ボーナスポイントの分、成果報酬は少ないですが、昨年までが異常でしたね

Sランクにこだわっていたのも納得です

 

時間帯別売上件数

f:id:fanfan7_frontale:20201202181726p:plain 

売上件数が多くないのであまり参考にならないと思いますので、

累計レポートの方を参考にしてみてください

 

 

ジャンル別売上件数

f:id:fanfan7_frontale:20201202181752p:plain

昨年の11月と比べても、

大きく変わっているジャンルはありません

『日用品雑貨・文房具・手芸』『キッズ・ベビー・マタニティ』などが売れ筋

 

クリスマス向けのおもちゃやゲームなどは11月には影響なし

 

 

 

 

 

ショップ別クリック数

f:id:fanfan7_frontale:20201202182151p:plain



 

久しぶりにショップ別にクリック数が多かったものをピックアップしました

 

モダンデコ

楽天ROOMで良く見るショップです

日用品や雑貨を扱っています

 

これからの時期に欠かせない、加湿器やセラミックヒーターなどを種類多く扱っていますので一度チェックしてみてください

 

 

↓↓先月も多かったですがマスクなどの商品が良くクリックされています↓↓

トコトコ組

 


 

 

クレアモード

 


 

 

 

 

まとめ

スーパーセールに始まり、

超ポイントバック祭・Rakuten大感謝祭などなど、

年末まで大忙しです

 

急に寒くなってきたので体調管理には気をつけてください 

 

 

では!

 

fanfan77のTwitter

https://twitter.com/fanfan7744

 

 

プライバシーポリシー